私もチョコリスタエスプレッソ

こんばんは。

高校野球世界陸上など、熱い戦いが繰り広げられている暑い毎日ですね。

お盆が近くなり、お休みに入られた方もいらっしゃることと思います。

皆さま、いかがお過ごしですか?

今日は櫻井有吉THE夜会をみて以来、ずっと行きたかったTULLYSに行ってまいりました。

チョコレートのやつ、飲みたかったのです

光一くんがオーダーしたドリンク

チョコリスタSHAKEのトールサイズに

エスプレッソショットを入れたものを

私もいただきましたーっ

ほんとだ、めっちゃ美味しいやん

ちょうどよい甘さが好き。

ごくごくと一気に飲めちゃう美味しさでした。

また飲みたいな

美容の情報に長けているお友達にお願いしてたコスメをいただきました。

私の分まで一緒に注文してくださって

ありがとうございます。

お友達オススメのコンシーラー。

ふっふっ。

これを使って私もキレイになりたいぞーっ。

今日も読んでくださった皆さま

ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいね

深夜の更新、すみません。

おやすみなさい。

素敵な夢を