MX4D

家族4人で行って来ましたよMX4Dのトランスフォーマー最後の騎士王に

、なんとこの映画長いこと長いこと150分もあるんです、しかもMX4Dで(笑)

MX4Dってガツガツとシートが動き風は吹くわ水しぶきは来るわで、先ず寝ることは出来ないくらいの特殊効果が11種類あるわけ

それが150分つづくわけ(笑)正直つかれたわww

4DXってシステムは、韓国製で効果としては、こちらの方がしっかりしてるけど、1番近くても横浜まで行かないとないんだよなぁ

僕が初めて4DXを見に行った時は平和島まで行ったんだよな、しかも4000円くらいした気がする

あれから何年か経ち

アメリカ製のMX4DってのがTOHO系の映画館に導入された、まぁアメリカ製だからね特殊効果は、雑なんですけどそれでも隣の駅の海老名とかなり近い所にあって割引をつかえば2000円ちょっとだし、全然いいと思います

昨日見たトランスフォーマーはちょっと3Dが物足りなかった、もっとビュンビュン飛んで来ると思っていたので、そこが残念ですがそれでも満足度は結構高いです

今はカナダ製のIMAX 3Dとか(まだ未体験)あるので観た方はどんな感じか教えてください

今度はスパイダーマンかな

広告を非表示にする