できたらみんなの力をかして?

すみませんもうあとさきいってらんないからすみません

はずかしいはなしになります。

おれはまだ原因もつかめず病気で動けない体

おやはおれとふたり貯金もきりくずしながらきたけどついにやばくなってきたころから

くるいだして

毎日いたぶりがつづいてる。

そして

じつは

生活保護をうけたいとおやはすすめてる

しごとも生徒は減り

年金はおやにはいるけどくわしくはわからん。

おれも長年貯金きりくずしてもうわずか。

それさえおれの財産はおやがすべてにぎってる。

だからいざとなりゃ

それもってとんずらされてすてられたらとんでもないことになる

高価なものはとられるみたいだし。

そうなるとすくなくとも、くるまとギターらはうばわれるかも

そんなのいやだ!!!

そういうとおやは

ならことわりゃいい!!

そのかわりあんたはどっかいってくれよ??といわれてます。

なので、いつもみんなになにもできないのに図しいのですが

できたらみんなのちからをかしてほしいのです。

生活保護

より、なにかいい方法があればおしえてもらえないでしょうか

すみません。ほんとにすみません。

おれはあまりに沢山のものももううばわれてきたし毎日たまらないし

今日もよく耐えたとおもう

からだは最悪。

おやにもめちゃくちゃにされてる。

おやがもとにもどるには

なにか道をしめせないとむりだとおもう。

おれにもきぼうはないが、

おやもそうなんだとおもう

だからどうか

なにかいい手があったらぜひおしえてください。

身勝手でごめんね。

よろしくおねがいします。