王は愛する第1112話

2017717〜全20話韓国MBC公式HP

王は愛する第1112話8/1放送分です。

私が目の前にいて、なぜ他のことが考えられるんだ?

あなたが前にいて、他のことを考えるのは簡単じゃない。だからどいて

その二人を陰から見ているソンインと小間使い。

小間使いサンお嬢様がなぜここに?

これで、ソンインはピヨンが偽物で、

ソファこそがヨンベクの本当の娘だと知ったわけですね?

私は用ができたとあの人に伝えてサンが叫ぶと、現れるチャンイとチングァン。

またもや神出鬼没

あの人って?あの人だよ去って行くサンを見つめているウォン。

ほらほら、また、この表情

サンをうっとりと見つめるウォンの図、多すぎません?

サンが無事帰ってきて、喜ぶ父のヨンベク。

サンは父に、世子の護衛武士であるスインが、

自分を救うために捕らわれたので、助けてほしいと言う。

スインとは?不審に思うヨンベク。

リンを救うために何でもすると言うリンの父、ワンヨン。

ウォンは、自分が愚かな臆病者に見えるようにしてくれと言う。

ワンヨンに私は血を流すことを恐れてはいませんというウォン。

やがて、ウォンが残虐な人物になることを、またまた予告??

捕らわれたのはスサゴンリンの家の三男と知っているヨンベク。

なぜ、スサゴンの三男が自分の娘を助けたのか疑問に思うヨンベク。

そのころリンは、贅沢な牢の中で、サンのことを思い出していた。

ここは、ホントに牢ですか笑

王の前で、リンの行動はウォンの指示だったと申し出るワンヨン。

ウォンの浅はかな行為を非難する家臣たちの声を聞き、苦しく思う忠烈王。

それでも、何とかリンは解放されたようです。

解放されたリンを心配して駆け付けたサン。

チャンイとチングァンも、その様子を微笑ましく見ている。

右の青い衣装がチャンイ、左の赤い衣装がチングァン。

チャンイ役のキドフン君、ちょっとお気に入り〜要注目

二人の貴重なインタビュー記事はこちら

王は愛する撮影現場リポート護衛武士役の新人俳優インタビュー

帰ろうとしたサンを引き留めるウォン。

サンは気になっていた、扉の向こうを見たがる。扉の向こうは

隠密たちの訓練の場になっていた。

スサゴンの動きを封じたい王妃に、チョ尚宮はワンヨンの娘の存在を告げる。

ワンヨンの娘タンに興味を持つ王妃。

ウォンを呼びに来たチャンイ。

あー、こうして見るとやはりシワン君、小さいドフン君は、公称188です。

残されたリンとサン。

急いで去る必要があるのかとサンに尋ねるリン。

ウォンが寂しがる前に去らねばならないから、と答えるサン。

近ある祭りに行ってみてはどうかとサンに言うリン。良い思い出を作るために、と。

良い思い出など必要ないと言うサンに、

辛い時には、その思い出が役に立つというリン。

仲良さそうに話すリンとサンを見つめるウォン。

あー、また、妬きもち?

ジョンはヨンベクのもとを訪れ、ヨンベクの娘を王妃の宴に招待する。

サンの危機を予感したヨンベクはサンに山に行くよう指示する。

サンの前に現れるソンイン。

父を助けたければ自分と一緒に来るよう言う。

ウォンはリンに宴の招待状を渡す。

ソファサンあての招待状を渡して、彼女を宴に連れてくるよう命じる。

宴では仮面を着けるから、身分はばれないってことになってます。

ジョンは、サンの乳母だった女性を連れてくる。不安そうなピヨン。

そこへソンインに連れられたサンがやってきて、

乳母だった女性はサンお嬢様と嬉しそうに声をかける。

サンの正体がばれ、ピヨンを娘と偽っていたことが知られてしまう。

父を助けるためにはジョンと結婚することだとサンに提案するソンイン。

呆然とするサン。

サンに招待状を届ける途中、黒装束の男ムソクと出会うリン。

とっさに斬りかかるリンと、応戦するムソク。

切り結ぶうち、リンはムソクの笠を弾き飛ばす。

高麗の民のためにあなたが立ち上がるのを待っているそう言ってムソクは立ち去る。

ムソク役のパクヨンウン君。彼もお初だけど、イケメン

ピヨンはあんな男と結婚してはいけないとサンに訴える。

宴の招待状をサンに渡すリン。参加をためらうサン。

参加を勧めるリンに参加を勧めるリンに最後だから、何もかもと参加を承諾するサン。

サンの宴の準備を手伝うタン。

美しく装ったサンを見て、驚くリン。

美しく着飾った女子を見て、ハッとする男子、って定番すぎるよねー

宴の舞をサンに教えるタン。練習に加わるリン。

サンが最後だと言ったのは結婚するからかと問うリン。

断ってください、サンお嬢様そう言われて驚くリン。

宴の準備が整う王宮で、ソファサンがやって来るのを待つウォン。

で、来週につづく。

正直、ストーリーが雑だよなー、このドラマも。

いろんなツッコミどころが満載すぎて。

例えば、昨日の回で殺されてた人。

結局、犯人捜しはどうなった?

王命だったら、容疑者は簡単に解放されちゃうの?

そして、サンの乳母。

なんで秘密を知る重要な彼女に、口封じしてないの?

てか、10代から20代、面影残ってても、あんなに確信持てないよ。

てな感じで、

納得できないところはいっぱいなんだけど、

シワン君を始めとするステキ男子たち見たさに

来週も見てしまうんでしょう。

ご覧いただき、ありがとうございます。

内容に関しては、かなりの部分、私の創造想像が含まれます。

勘違いなど大いにあると思いますので、その点、ご了承くださいませ。

広告を非表示にする