31w1d入院記録

朝のNSTをしました。双子ちゃんは元気で動きまくってるようですモニターによると2回張ってたようですが自分で気づいたのは1回でした。確実に夜よりは張りが治ってるよかった昨夜のは寝れない&絶対やばいってぐらいだったので落ち着いてよかったです。

朝主人からピカくんの写真がきました!テレビを見てましたスイカのロンパースに着替えてかわいかった親バカですみません。これから出産終わるまで2月もあるのにもう寂しいですでもがんばります

そうそう今までコメント欄を閉じてましたが、入院中は開いてみようと思います私のどうでもいい話にコメントいただけると励みになります時間もあるので無駄に更新が多いかと思いますが、よろしくお願いします

今から朝ごはんです!お腹減ったー!

ごはん、味噌汁、オムレツ&茹でブロッコリー、野菜の和え物、牛乳でしたお腹減ってたので完食むしろ足りないくらい早くお昼になれー笑

広告を非表示にする