男に浮気をさせない魔法その2

こんにちわー。

hopeuguysdoingood

今日も決まってサンホーですね。

では早速昨日の続きを。

男に浮気をさせない魔法その2です。

この魔法は、効き目は抜群ですが速攻性はありません。そして今日紹介する魔法以外の魔法も同時にやってこそ初めて威力を発揮するものです。

なので速効性を求める方には向いてません。ですが、この先人生一生添い遂げようと思う男には死ぬまで有効です。

嬉しいことにお金は一切かかりません。

そして死ぬまでこの魔法をかけ続けることをおススメします。

効き目は抜群ですが条件があります。

魔法をかけるあなたが相手を損得なしに真剣に心から愛してること。愛を惜しみなく相手に与えることができる方限定。

面倒くさいなーっと思ってるときはやっても効きません。人間なのでそういう日もある

あなたに暴力をふるったり、アル中であったり、ギャンブルにのめり込んだり、働かない怠け者の相手には効果は期待できないかもしれません。理由はそんな人はすでに男ではないからです。

効き目は抜群ですが、この魔法のみでは効果を発揮できません。付随する別魔法も一緒に行ってください。

以上

それでは魔法のかけ方です。

今回もとっても簡単です。

相手が眠ってる間、相手の心臓の辺りやおでこにそっと手を当てて、昨日と同じ様にあなたはチワラバを永遠に愛するや、あなたはこのさきずっと私から離れられない、あなたを愛してますなどと心の中で呟きます。その時、自分の手から愛のパワーを送り込むイメージをします。ついでにピンク色をイメージできるとなおよいです。

え?これだけ?

そうですたったこれだけです。

そしてこれも一切お金はかかりませんね。

これもその1同様、疲れた時や面倒なとき、毎日やる必要はありません。

思いついたとき、気になる時だけで十分です。

勿論、毎日できる方はどうぞ。

そしてこれは寝てるときのみとは限りません。

手を繋いで一緒に散歩してるときなんかもいいですね。

繋いだ手から同じ様にパワーを送って、愛の言葉を心の中で呟くのです。

これをその1と同じ日にやる必要はありませんが、平行して行ってください。

注意して欲しいのは、これも相手を呪うような言葉だったり、傷つけるようなものだったり、脅すような言葉だった場合には無効です。無効どころか自分に跳ね返って、必ずろくなことになりませんのでそこは十分気を付けてください。

これら魔法はその4で完結です。

半分まできました。

ここまでは効き目はゆっくりですが、その3より加えることによって効き目が加速します。

では明日はその3です。

ほな、今日も訪問ありがとう!

Thankyouforyourtime